優しい気持ちで毎日を♪

空の仕事をしながら大好きな花と大好きな仕事バランスを取りながら毎日元気に過ごします。

バレエのおさらい会(お目汚しの画像で失礼致しますm(__)m)

20110206no1.jpg

今週末はバレエのおさらい会

いつもの発表会や公演より小さい規模で行われるという事で

いつもは裏方、スタッフですが4年目にして初めて出ることになりました。

 

舞台に立つのは小学生以来です。

まあまあ50歳を過ぎてこの衣装・・・

自分でも笑ってしまいますが、アップしていたら身も引き締まると思いまして(笑)

全くもって踊りの振りつけさえ覚束なく

☆大人からのバレエ☆

http://www.balletstudio-clara.com/

に力を入れていらっしゃる優しい先生も少し怖い(笑)

先日はシニアのクラスの方達に、おさらい会と思って甘く見ないでください。

皆さん真剣にやっていらっしゃいますと檄を飛ばされたとか・・・

今週はそんな訳で、バレエ強化週間

日月水木とずっとお稽古行きます・・・・とほほ運命の金曜日